ジュラルミンの日々 2nd

はてなダイアリーからはてなブログにお引っ越し。DTM関連多めに充実出来たらと思います。

新しいの作りました。【モーニングスター】

去年から取り組んでいた音楽が出来た。なんかもうしんどいので、動画じゃないです。

モーニングスター

モーニングスター powered by ピアプロ

MIX以降の作業はせっかくなのでSONAR X3 demoを使った。
そこで役に立ったのがコレ。

EQなんだけど、周波数が見れるやつ。凄く使いやすい。
けど画面に大きく表示出来るのはProducerだけなんだって。

いろいろ刷新したいけど、イマイチ踏ん切りがつかないなー。

あと音質を変えずに音圧上げる方法が全く分からん。